日記

カーメン君来たる

本日のお客様

本日のお客様はカーメン君でした。

プライートで用事があって、人生2回目の北海道上陸。

前回は2022年の9月だったと思います。

なのであれから4年。

その時のカーメン君のYouTube見て、ビックリ〜感慨深いものがある。

何せ、、、庭が全然できていない(笑

トマトハウスもない、芝もまだポヤポヤ、国道側もロックガーデンもまだ植えていない。

もちろん、森の庭もまだバックヤード、、、、、。

記録てすごいね。

ノーザンホースパーク

午後から雨の予報だったので、急ぎ足で回ることにしました。

存在さえ知らなったノーザンホースパークに驚くカーメン君(笑

本日のガーデナー。

お楽しみに〜〜〜

押谷ファーム

今回はプライベートなので、一人できました。

なので、カメラマン兼。

小さなカメラでコンパクトに撮っていました。

一人で来たので、メインチャンネルではなく、サブチャンネルでアップされるとのこと。

シヅカちゃん、赤いエプロンでお出迎えでした。

お楽しみに。

そして我が家

会話が弾みます(笑

晴れ男のカーメン君。

雨に当たらず完了。

アップされたらお知らせしますので、お楽しみに。

 

カテゴリー
アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です