日記

明日ノーザンで苗販売*父の散歩*フーミン復活!

盛りだくさんで明日になっちゃった

盛りだくさんすぎる1日で、今になった。

明日もあるので、(今日だけど)説明なし!!

父の散歩、フーミンの饒舌もどる!!孫1誕生日。

明日(今日だけど)

大事なお知らせ忘れてた。

今日はノーザンでブーケとガーデンウォークの日ですけど。

余剰苗も販売します!!!

ポット緩めて、良き苗になっています!!

お安くします!!

PWの苗ばかりだから、必ず咲き続けます。

明日販売。市販の半額以下で!!

お待ちしています!!

カテゴリー
アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です