スポンサーリンク
盛りだくさんで明日になっちゃった
盛りだくさんすぎる1日で、今になった。
明日もあるので、(今日だけど)説明なし!!
父の散歩、フーミンの饒舌もどる!!孫1誕生日。
明日(今日だけど)
大事なお知らせ忘れてた。
今日はノーザンでブーケとガーデンウォークの日ですけど。
余剰苗も販売します!!!
ポット緩めて、良き苗になっています!!
お安くします!!
PWの苗ばかりだから、必ず咲き続けます。
明日販売。市販の半額以下で!!
お待ちしています!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク



