MENU
ノーザンホースパーク

ガーデンの花でブーケ@ノーザンホースパーク

ご参加ありがとうございました。

遠くは岐阜、そしてアメリカからも、、(帰省のついでですが)。

お天気にも恵まれましたね。

いろいろ報告したいけど。。。ここまで。

宿題

ただいま、深夜0時を回ってしました。

そう、、大きな宿題の最後の詰めで、、ちょいと変更が出て、、、

今までかかっても終わっていない。

明日、午前がタイムリミット。

なんとか頑張ります。

そしてもう寝ます。

ガンバロウ、あと少し、、、、

 

カテゴリー
アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です