スポンサーリンク
ご参加ありがとうございました。
遠くは岐阜、そしてアメリカからも、、(帰省のついでですが)。
お天気にも恵まれましたね。
いろいろ報告したいけど。。。ここまで。
宿題
ただいま、深夜0時を回ってしました。
そう、、大きな宿題の最後の詰めで、、ちょいと変更が出て、、、
今までかかっても終わっていない。
明日、午前がタイムリミット。
なんとか頑張ります。
そしてもう寝ます。
ガンバロウ、あと少し、、、、
スポンサーリンク
遠くは岐阜、そしてアメリカからも、、(帰省のついでですが)。
お天気にも恵まれましたね。
いろいろ報告したいけど。。。ここまで。
ただいま、深夜0時を回ってしました。
そう、、大きな宿題の最後の詰めで、、ちょいと変更が出て、、、
今までかかっても終わっていない。
明日、午前がタイムリミット。
なんとか頑張ります。
そしてもう寝ます。
ガンバロウ、あと少し、、、、