スポンサーリンク
雨は嬉しいけど
植物全体にはとてもいい雨だったけど。。。。
バラ満開には非情の雨、、、、。
朝。起きたらすぐに、、露払い、、、、
ああ、これは大変、、、、涙ーーー
今週と来週大事な撮影があるのに〜〜〜
がっくし。
ああ、でも周りを見てみると、、、、植物みーーーんな喜んでる〜〜〜〜。
切って切って切りまくる
朝ごはん早く切り上げて、外に出ました。
ああ、、、寒い。。。。
久しぶりにカッパ着て、雨の中、切りました〜〜〜。
絶対自立しないで、どんなに支柱しても倒れて苦労していたバラはどうなったか、、、、
おおお〜、下は向いているけど支柱のおかげで自立している〜〜〜。
一時間半やって、時間切れ〜〜。
全部はできなかった。
写真
今日、なぜか写真アップできないんです、、、、、。
なので使用前使用後をお見せできませんが。
今日は、早く寝なさい、ということでしょうかね。
スポンサーリンク



