MENU
日記

バラ満開に大雨

雨は嬉しいけど

植物全体にはとてもいい雨だったけど。。。。

バラ満開には非情の雨、、、、。

朝。起きたらすぐに、、露払い、、、、

ああ、これは大変、、、、涙ーーー

今週と来週大事な撮影があるのに〜〜〜

がっくし。

ああ、でも周りを見てみると、、、、植物みーーーんな喜んでる〜〜〜〜。

切って切って切りまくる

朝ごはん早く切り上げて、外に出ました。

ああ、、、寒い。。。。

久しぶりにカッパ着て、雨の中、切りました〜〜〜。

絶対自立しないで、どんなに支柱しても倒れて苦労していたバラはどうなったか、、、、

おおお〜、下は向いているけど支柱のおかげで自立している〜〜〜。

一時間半やって、時間切れ〜〜。

全部はできなかった。

写真

今日、なぜか写真アップできないんです、、、、、。

なので使用前使用後をお見せできませんが。

今日は、早く寝なさい、ということでしょうかね。

 

 

カテゴリー
アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です